ジェルネイルマガジン

 
[PR]プリジェルのご購入はジェルネイルショップへどうぞ!!
     

プリジェルを記事に書くと自動でピックアップ

ブログでのプリジェル口コミ

[アメーバサーチ] Amebaブログ記事検索結果「プリジェル」に対する検索結果

  • 待ち遠しいU+2661プリジェル新作はピンクカラー!全色でホワイトチークネ・・・ - (2017/02/25

    ・・・bookに載せて行こうかな〜 と思っています「大野恵里奈」でやってますすこしでも興味を持って頂いた皆様、ぜひお友達になって下さいねよろしくお願いしますさてさて今日は新作プリジェルのテスターで、ホワイトチークネイルシリーズを・・・

  • お客様ネイルU+263AU+FE0E - (2017/02/25

    ・・・イズブライダルネイルイベントネイル、お呼ばれネイル、浴衣ネイル、シンプルネイル、大人ネイルカラーデザイン豊富ですリーフジェル、ミラージュべトロ、ベラフォーマココイスト、プリジェル、ボルドジェル渋谷、代官山、中目黒、祐天寺、・・・

  • リフレッシュしよう - (2017/02/24

    ・・・の森 柏 三郷 越谷 吉川 梅郷 東武アーバンパークライン 野田線 ネイルサロン ネイルスクール ネイリスト検定 ジェル検定JNA認定講師 衛生管理士 PREGEL プリジェル 甘皮ケア 甘皮 ささくれ 保湿ネイルケア ・・・

  • フットネイル〜娘 - (2017/02/24

    久しぶりに娘のフットネイルをしましたオールプリジェル使用卒業式が3月1日なので、卒業ネイル桜編かな(笑)TAT岡山店さんのブログでやり方が載っていたので、真似っこさせてもらいました。足でまーすじゃんピアドラの桜の花びらスタッズに・・・

  • 今日は#ネイルパートナー渋谷店 で#プリジェルのセミナーでした\・・・ - (2017/02/24

    今日は#ネイルパートナー渋谷店 で#プリジェルのセミナーでした\(^o^)/ デモが終わったあとの、ジェル選びの楽しそうな皆さんの、この顔を見る瞬間が大好き\(^o^)/U+1F493U+1F606 笑笑 ご参加頂いた皆様ありがとうございま・・・

  • ミッキーネイル - (2017/02/24

    ・・・んちゃってディズニーネイルです。普通のネイルに見えてよく見るとミッキーだった〜みたいなネイルというリクエストだったので、フラワーネイル風に。こういうのを頼まれるたびに、プリジェルのライナーシリーズがもっとほしいなーと思って・・・

  • °U+2D6U+2727アートデビューはやっぱり丸ホロのお花ネイルU+2727U+2D6° - (2017/02/24

    RIEKOさまいつもありがとうございます 今日で3回目のジェルですが今回初めてアートに挑戦されましたプリジェル ヌードオークル ヌードオークル×丸ホロお花でシンプルなオフィスネイルの鉄板デザインになりました 初アートのご感想はわ・・・

  • いつも想像以上にいい感じに仕上がるので嬉しいです - (2017/02/24

    ・・・式ネイル お呼ばれネイル ジェルアート 手描きアート ジェルスカルプチュア 爪に優しい 自爪を削らない サンディング不要 パラジェル 駅近 ホームサロン ジェルネイル プリジェル バイオジェル 自宅ネイルサロン ネイルパイ・・・

  • 100均コットンパール 春ネイルU+2764U+FE0F - (2017/02/23

    ・・・ンク、オレンジ全色買っちゃいましたんでどうしてもすぐに付けたくてネイルチェンジ100均にしてはクオリティー高くないベースカラーは春っぽくそして、パールの色が映えるようにプリジェルのヌードベージュをベタ塗りしました。薬指には・・・

  • ラズベリーなダブルフレンチ♪ - (2017/02/22

    ・・・定試験 北海道 室蘭 東室蘭 登別 伊達紋別 伊達 エースジェル ラピジェル ノンサンディング 爪が傷まない フルーリア ネイルアートチップ カルジェル バイオジェル プリジェル 子連れOK ウエディングネイル ブライダル・・・

 

アメブロでもっと見る!

ツイッターでのプリジェル口コミ

プリジェルのタイムライン検索

このハッシュタグを使ったツイートが最近ない場合、ここには何も表示されません。

プリジェルの疑問回答、ヤフー知恵袋

プリジェルをヤフオクとヤフーショッピングから探してみました

 

.
ジェルネイル商材の卸販売
gelnailshop.com
プリジェル公式サイト
pregel.jp
プリジェルブログ
ameblo/pregel
CGI制作・PHP開発のCGIの匠 ホームページ制作どっとこむ
マテリアルはプリジェルの正規代理店です